つくるかな

何かを修理したりつくったりした記録。

スマホ変更

スマホの調子が悪く、充電しないようになってしまいました。接触が悪いみたいで、コネクタの部分をいじったりして何とか充電してたのですが、悪化していく一方でした。
仕方なく、しまってあった古いのを出してきて使うことにしました。

調子が悪くなってしまった、スマホはこれです。3年前に買ったのでした。

tsukurukana.hatenablog.com 

 

古いスマホは、これの交換前のG06です。ゲームなどのアプリは無理でも、電話くらいは使えると思います。

tsukurukana.hatenablog.com

 

ゲームについては整理して、やるものはタブレットで続けることにしようかと思ってます。

3月2日追記
G06は小さいのはいいかなと思ったのですが、バッテリーの持ちが悪く1日もあやうい感じだったので、NOVA liteに変えました。上の2018年の記事で新しいスマホと書いてるものです。今度は大丈夫か。