つくるかな

何かを修理したりつくったりした記録。

スマホゲームをやめた

スマホでのゲームをやらなくなりました。これは、古いスマホにしたからで、ゲームはタブレットでやってます。だからゲームをやらなくなったのではないのですが、移動中や昼休みなどにやることは無くなりました。
やってるときは習慣というか、無料で出来る分はやらないともったいなとか思ってたのですが、やらなければやらないで気にならなくなりました。

ラインだけは残してあるのですが、これも外で使うのは、たまにです。だからデータ使用量はだいぶ少なくなりました。電話もたまにかかってくるので、スマホを無くすことはないけど、そんなに毎日つかうものでもなくなりました。バッテリーの持ちはいまいちなので、充電だけは毎日。

 

tsukurukana.hatenablog.com