つくるかな

何かを修理したりつくったりした記録。

元長友フィールドの工事など

前に長友フィールドがあった場所で工事をしてました。手前の駐車場は残っていて、奥の部分です。入り口横の表示によると、土壌の改良工事のようです。大きなクリーム色の袋に掘り出した土を詰めて、積み上げてあります。袋はフレコンというみたいです。今のところ、すぐにマンションが建ったりするのではなさそう。
去年も地面を掘り返してましたが、またやっていて何でだろうという感じです。今の工事の最初で、入り口の部分の壁を壊して広げていたので、これから大きな車両が入るようなこともあるかも。

向かい側の会社の敷地に、自動車教習所みたいな道路と信号があるというのを前に書きましたが、バスが走っているのを見ました。運転席に人がいるかどうかまでは確認できませんでしたが、車を使っての実験か確認をしているのではないでしょうか。

 

長友フィールド跡地の写真もとってみました。

入り口からみたところ

積まれているフレコンバック

 

tsukurukana.hatenablog.com

 

tsukurukana.hatenablog.com