つくるかな

何かを修理したりつくったりした記録。

はてなダイアリーからはてなブログへ移行

はてなダイアリーのトップページに、はてなブログへの引越しのすすめが書かれていたので、ためしに引っ越してみました。

引越しのやり方は、


はてなダイアリーからのインポート(ブログの移行) - はてなブログ ヘルプ

に書かれているように、はてなダイアリーからのインポート、ブックマークの移行、はてなダイアリーからのリダイレクト、の3ステップで完了しました。

ときどき前に書いたものをリンクして紹介していたのですが、そのアドレスははてなダイアリーのときのままでした。でもリダイレクトされるので、結局ははてなブログのページに移動することになります。

 

 

追記:2月14日

はてなブログだとダイアリーでやっていたポイントプログラムができなくなってしまうようなので、引越しはやめにしました。